スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月13日

はじめましてHolyOwlsです。

なんとなくブログ始めちゃいました。
(o´・ω・`o)ノ゙

和歌山のサバイバルゲームチームHolyOwlsのnicoです。

チームのみんなでブログ書いていこうぜ!って勝手に決めて勝手に始めました。

ということで始めた責任もあるので、トップ記事を書いちゃいます。
(o`・ω・)ゞ!!

ドンドンドンパフパフ♪

祝第1回は、コスプレ好きの僕がイギリス陸軍 第22SAS連隊 CT装備のコレクションを紹介したいと思います。

え!見たくないって?

はい、気にせず進めます。
(。・ε・`。)

とりあえずコレを見ちゃってください。



きゃーカッコイイ!萌える~
o(≧∇≦o)

どうですか、めちゃめちゃかっこよくないですか?

この装備見たときに、ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! って思いましたよ。

で、最初に購入したのが↓これ



S10レスピレーター(ガスマスク)です。

でもどこで購入して良いのかわからない・・・・

ググってるうちにたどり着いたのが、怪しいSMショップ!?

新品14000円・・・・
(。-`ω-)ンー

住所とか名前とか個人情報入れて購入しても大丈夫なのか・・・・

ポンポンポンチーーン!

1分ほど考えて気持ちよく購入しました
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

商品が到着してかぶってみる・・・・スゲー!

何がすごいって?

まず、気密性がすごい!さすがガスマスク!なんか吸い付く感じです外気は一切シャットアウト!

そして、レンズが曇らない、呼吸をするたびにレンズの曇りが取れます。

その上、ストロー付き・・・・コレいるのか?
(´・ω・`?)



↑こんな感じで使うらしいです。

しかし、サバゲに使うには色々問題が・・・

まず1つがキャニスター(フィルター)、コレがくせ者でかなり息苦しい。

こんな物かぶってダッシュしたら確実に死にます。
(A;´・ω・)アセアセ

ということでフィルターの中にある物は全部ポーイ
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

お!普通に呼吸できるようになりました。

もう1つはレンズ、BB弾が当たると割れます・・・・

コレを解決する商品を発見しました!!

ということでお楽しみは次回!

初めてのブログなので今回はこの辺で失礼いたします。

ではでは

SASゴッコする人募集中ですよ。
(* ̄▽ ̄)ノ

あ、最近おもしろいこんな物も出てます↓








  


Posted by チームメンバー一同  at 18:09Comments(8)装備