スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月10日

SVG

イベント担当の松です。
今回はSHOPファースト主催のサバイバルゲーム、SVGへ行って来ました。(>_<)
当日は和歌山を6時に現地である奈良県へ向け出発!

取りあえず会場の駐車場へ到着、そこで着替えを済ませたあと、ファーストさんところのハイエースに装備を積んでそのまま荷物と一緒にフィールドに連れて行ってもらいました。


会場についたあとはゲーム開催までにエントリーと弾速チェックを済ませた後、ゲーム開始まで時間があったので出展ブースで買い物もすることが出来ました。


イベントにはアームズマガジンの取材もあり、ボスゲリラやウピウピ隊も参加していました。

会場をふらふらしていると(=□=)!!なんと、日露戦争時の格好をした人を発見、すかさず記念に大佐等と記念撮影

後ろを振り向くと今度は派遣帰りのACUを着たアメリカ兵を発見!!

と思ったら、やなさんでした。(´∀`)/

ゲームのほうはチームを赤、青、黄の3チームに分け、三つ巴戦2回、攻防戦3回のゲーム内容でした。
しかし、1ゲームが生き返りありの30分戦、時間が長い長い!



スタートのコールとともにみんな猛ダッシュを掛けて打ちまくりの展開、そこらじゅうからLMGの連射音が鳴り響いてました。



結構、弾の消費は激しかったですが、撃ちまくることができたので楽しいゲームとなりました。

最近、画像や動画がUPされて知名度が上がっている大佐ですが今回は自慢の愛刀をミサミサに持ってもらうことが出来て終始、ご満悦でした。(^0^)(大佐よかったですね。)


今回は、アウルズとフリークスとの合同メンバーでの参加でした。
参加されたメンバーの方々、お疲れ様でした。
又、みんなで遠征サバゲにいきましょう。


追伸、今回は写真を撮ることに専念しすぎて自分の写真を撮ることを忘れていたため、1枚も僕が入った写真はありませんでした。(T□T)ゞ  


Posted by チームメンバー一同  at 23:51Comments(2)ゲーム事情