スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月20日

秋の合同サバゲ 会場整備して来たぞ~

ペンキ屋です
会場の整備行ってきましたので、みなさん雰囲気だけでも感じて行ってください。
参加表明まだまだ間に合いますよー

まずはお約束会場までのルート動画です。ドライブレコーダーが調子が悪いみたいで音声が入ってませんでした
入り口から会場まで相当遠いのでまったりとどうぞ。
それにしてもノーリツ鋼機さんの敷地ってビックリたまげる位に広いです。
でも広くっても制限速度は30㎞/hです、お巡りさんはいませんが会場を貸してくれなくなるかもしれないので絶対遵守でお願いします。

会場の位置と大きさのおさらいです


赤の四角で囲んだ場所が今回の会場です。隣のイオンの平面駐車場くらいの広さっていうのが分かると思います。
まあまあ結構相当広いです。四角の一辺が100m位有ります

フィールドの写真です。もっといっぱい撮ってくればよかったんですが勘弁

この位置から見た景色です

写真中央ゴマ粒のような人間が見えますか?

次は奥から


画面中央のミクロマンで距離感つかんでください。ちなみに手前に写ってるトラックは軽トラですが、奥に写ってるのは1t車です。

今度は奥の別ルート


中央に写ってるかごは猪のジョセフーヌさんの家だと思います。


写真を撮るのを忘れましたがこのルートも通れます

入り口を入った所にネットを張っています

このネットより手前がセーフティーゾーンとなります。


セーフティーに併設しているのが射撃場です

スペースの関係で20mのシューティングレンジとなっています。
ここ以外での試射は危険ですので禁止となる予定です。


広ーいフィールドで大勢でサバゲやりたい人は参加表明してくださいねー、多分ここなら無尽蔵に大丈夫です。多分・・・  


Posted by チームメンバー一同  at 21:40Comments(0)イベント