2012年02月26日

イベント(大阪グリーンキャニオン)

イベント(大阪グリーンキャニオン)イベント(大阪グリーンキャニオン)イベント(大阪グリーンキャニオン)昨日2月25日(土)大阪岸和田のフィールド グリーンキャニオンの イベントゲームに 参加してまいりました

なんでも某大学サバゲ倶楽部の卒業記念ゲームらしく若いゲーマーさんが多数参加されてました
ゲーム内容も フラッグ戦や攻防戦 要人警護やら 普段しない内容も有り 退屈しませんでした

又 空きスペースではショップさんや個人出店のブースが有りかなりの格安価格でパーツ類や装備類が
販売されてました

さて ゲームですが 生憎の雨で悪天候で寒かったですがゲームが始まれば 汗ばむほどでした それと
フィールドがゴルフ場跡と言う事もあって水捌け抜群であまりゲームには支障はありませんでした

ゲーム展開の速さと ゲーム内容の繊細さに 年寄りゲーマの 足腰は限界がきてました(苦笑)
夜に 我がチームの定例が有ったのに あまりの極疲れに サボってしまいました

・・・・・チームの皆さま ゴメンちゃい((+_+))

イベント参加の 皆さま 有り難うお疲れ様でしたイベント(大阪グリーンキャニオン)イベント(大阪グリーンキャニオン)イベント(大阪グリーンキャニオン)




同じカテゴリー(ゲーム事情)の記事画像
2016 秋の合同サバイバルゲーム 御礼!!
2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)
SVG
同じカテゴリー(ゲーム事情)の記事
 2016 秋の合同サバイバルゲーム 御礼!! (2016-10-18 10:14)
 2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり) (2014-12-21 23:00)
 SVG (2012-04-10 23:51)

Posted by チームメンバー一同  at 10:09 │Comments(6)ゲーム事情

この記事へのコメント
当 店 の 商 品 は 特 恵 を 与 え る。興 味 あ れ ば 、是 非 ご 覧 下 さ い

http://i-yobloG.lv7111.cOM
Posted by 近藤真衣 at 2012年02月26日 11:45
雨中のサバゲお疲れ様でした。
170人も人数がいてたら、色んな装備が見られますね!!

若いメンバーの中でも一輪の花の様に咲くオジ様が元気そうに写真に写ってて何よりです(´ω`*)

そいで、たしか景品やら抽選会が有ったんじゃなかったでしたっけ!?
うちのメンバーの人は何か当たったのですかねw!?




PS、OGCに戦車とか有ったんや((((;゜д゜))))!!
これはウチの木之元フィールドにも欲しいですねw
Posted by オカヤン at 2012年02月26日 16:36
オカヤン 

ほんまやで~うちのフィールドにも 段ボールの張りぼて戦車作るかな?
        (*^_^*)
Posted by bado at 2012年02月26日 17:01
ダンボール戦車ですか(*´Д`)!?
1日ゲームが終了したら、無残な姿になってそうですねw



それはそうと、僕が言うのもなんですが当方のフィールドでもイベント戦みたいな事もしてみたいですね!!
Posted by オカヤン at 2012年02月26日 19:02
このイベ参加したかったなぁ

仕事やったから行けやんかったぁ


badoさんの写真かっこいい(=^ェ^=)
Posted by つよぽん☆彡 at 2012年02月27日 07:02
つよポンさん


また 機会が有れば ご一緒しましょう(^_-)ゝ
Posted by bado at 2012年02月27日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。