2014年12月21日

2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)

バトルランドで今年最後のサバゲやってきましたよー
今年もいろいろいろいろ有りましたが、終わり良ければ総て良し
2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)
2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)
2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)
2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)
2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)

また来年ー




同じカテゴリー(ゲーム事情)の記事画像
2016 秋の合同サバイバルゲーム 御礼!!
SVG
イベント(大阪グリーンキャニオン)
同じカテゴリー(ゲーム事情)の記事
 2016 秋の合同サバイバルゲーム 御礼!! (2016-10-18 10:14)
 SVG (2012-04-10 23:51)
 イベント(大阪グリーンキャニオン) (2012-02-26 10:09)

Posted by チームメンバー一同  at 23:00 │Comments(0)ゲーム事情

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。