スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月06日

忘年会よー

ちょっと日をずらして投稿しました
忘年会です~



  


Posted by チームメンバー一同  at 23:00Comments(0)イベント

2014年10月20日

秋の合同サバゲ 会場整備して来たぞ~

ペンキ屋です
会場の整備行ってきましたので、みなさん雰囲気だけでも感じて行ってください。
参加表明まだまだ間に合いますよー

まずはお約束会場までのルート動画です。ドライブレコーダーが調子が悪いみたいで音声が入ってませんでした
入り口から会場まで相当遠いのでまったりとどうぞ。
それにしてもノーリツ鋼機さんの敷地ってビックリたまげる位に広いです。
でも広くっても制限速度は30㎞/hです、お巡りさんはいませんが会場を貸してくれなくなるかもしれないので絶対遵守でお願いします。

会場の位置と大きさのおさらいです


赤の四角で囲んだ場所が今回の会場です。隣のイオンの平面駐車場くらいの広さっていうのが分かると思います。
まあまあ結構相当広いです。四角の一辺が100m位有ります

フィールドの写真です。もっといっぱい撮ってくればよかったんですが勘弁

この位置から見た景色です

写真中央ゴマ粒のような人間が見えますか?

次は奥から


画面中央のミクロマンで距離感つかんでください。ちなみに手前に写ってるトラックは軽トラですが、奥に写ってるのは1t車です。

今度は奥の別ルート


中央に写ってるかごは猪のジョセフーヌさんの家だと思います。


写真を撮るのを忘れましたがこのルートも通れます

入り口を入った所にネットを張っています

このネットより手前がセーフティーゾーンとなります。


セーフティーに併設しているのが射撃場です

スペースの関係で20mのシューティングレンジとなっています。
ここ以外での試射は危険ですので禁止となる予定です。


広ーいフィールドで大勢でサバゲやりたい人は参加表明してくださいねー、多分ここなら無尽蔵に大丈夫です。多分・・・  


Posted by チームメンバー一同  at 21:40Comments(0)イベント

2013年05月08日

ぼっちで会場見てきてやった

ぺんきやです、暇だったので一人で来ちゃいました

来ただけなら、只の暇な人なので(実際に暇だったのですが)会場の写真撮って来ました。
来た事ある人も無い人も雰囲気だけでも味わってください。
広いですよ~

ドライブレコーダーのメモリカードの調子がおかしかったので、入り口からの分が半分ほど後方カメラの映像です


1:20付近で分岐になってる所が今回のメイン駐車場です。
僕の止めたところがアウルズ他、多分途中で帰らない連中用の駐車場になります。
こことは別に建物のある場所の前の広場も駐車場として使います。(主に早めに帰る人用です)

来た事がある人には印象深いと思いますが、建物側駐車場からセーフティーに向かう坂です。
足元が悪い上に急な坂だったので結構怖い思いをして荷物を運んでましたが、手すり付けてもらいました
ちょっと登ってみましたが、安心感が桁違いです。


メインとなるセーフティーエリアです。衝立でも立てればCQBフィールドとして使えそうなくらいの広さです。
写真右手の紫色の花が咲いた木とそのさらに右の木に
試射用の的付けてます。今回駐車場を整備したのでこの方向以外に撃つと危険です。
注意してくださいね

アウルズ他数チームが使用するセーフティーエリアです。各種受付とかもここでやります。
前にシューティングレンジ用に距離を測った時、この直線だけで40mありました。

 
草も木も丁度いい具合に茂ってきてます。

山の上からと下から
今日は一人なので、茂みの方に入って遭難したら週末まで救助してもらえないので拓けたところだけ撮影してます

  
トイレです。今回固めるタイプの簡易型トイレをここに設置します。
男の人はあきらめて下さい。基本的に女性専用です。

更にさらに、会場が広いので何でもできる感じですが・・・
シューティングエリアです。僕の足で簡易計測したところ、きっちり30mありました。
まだまだどんどん的が追加されていく予定です。
銃を固定するカウンターとかも欲しくなるところですが・・・(贅沢は素敵だ)

もう殆ど無いとは思うのですが(特に規制線の中には無い)こんな感じのマンホールがたまにあります。
落ちると大変危険ですので、規制線を超えて散策とかは止めてくださいね
ここは蓋しときました。見つけたら報告をお願いします。

あと今日ここに来て気になる連中を多々見かけました。(最初の動画にもスカイフィッシュが・・・、フクダのもごし買わないと)

プーさん仕様の蜂が結構いっぱいいます。

丁度季節的に毛虫が何処かにいます。こいつはセーフティーのテーブルの上にいました。
暑いですが長袖の方がいいですよ~、

それでは合同サバゲでお待ちしています。


  


Posted by チームメンバー一同  at 17:07Comments(0)イベント

2012年12月10日

Holy Owls忘年会~

初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
Owls隊員のふっちゃんです(=w=)ノ
今回は12月某日に開催されました忘年会と2次会の写真を公開しちゃいます(・ω・)
まずは、忘年会からです^^

忘年会と言えば生中~皆で飲むと最高ですよね~=w=
今回は焼肉です肉→生中 ホルモン→生中 ビビンバ→アイスクリームって感じでしたね僕は;^^

こんな、感じで皆でわいわい飲み食いしましたね(=ω=)b

続いては、2次会です。
この時点で、僕を含め飲酒メンバーは大分出来上がってましたね~
今思うとよく写真撮れたものです・・・大分出来上がってましたからね;@@

皆気持ちよさそうに歌ってましたね~
内容はあえて書きません気になる方は参加してみてください(・ω・@)

写真は以上ですね^^
僕は入隊1年目の新入隊員ですが楽しく参加させてもらっています(=w=)ノ
でわ、今回はこのへんで・・・お疲れ様でしたm(_ _)m  


Posted by チームメンバー一同  at 23:06Comments(0)イベント

2012年07月09日

アウルズ3周年飲み会

6月30日に行われた、アウルズ3周年飲み会の写真をアップします(^=^)
まずは、飲み会の写真から(=ω=)ノ



食べたり・酔っ払ったりしたので4枚だけです;^^

次は2次会です(@’з’)











以上です(・ω・)b
後半酔っ払ってご迷惑をお掛けしましたが、とても楽しかったです(^-^)
次回も是非参加したいですm(_ _)m  


Posted by チームメンバー一同  at 22:19Comments(2)イベント