スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月12日

CAMP大原

こんばんは、アウルズの広報&イベント企画担当の松です。
昨日、dress&gunさんのお手伝いで京都にあるゲームフィールドCAMP大原さんの4週年記念イベントに参加させていただきました。
今回は、ゲームはさておきお店の販売員として参加してきました。(と言いながら昼からはほとんどゲームに参加していましたが 汗)
チームからは僕とボスゴ・・おっと失礼、badoさんが参加しました。
会場ではセーフティの横にイベントに協賛されたショップスペースが設置されていました。





出店されていたお店の中には、先月お世話になったグリーンキャニオンさんやフォースターさんも参加されていました。
お店の方は開店そうそう沢山のお客さんが来てくれて大繁盛となりました。
そんな中、お客さんが沢山来ているのに気がつけば他のスタッフが誰もいなくなっていたのです!!
このとき僕以外のスタッフは何をしていたかいうと



お店と僕をほったらかしにしてこんな写真を撮っていました。
そうです!会場にはボスゲリラさんやウピウピ隊の方々も参加されていたのです。(あとで僕も一緒にとっていただきました。)


またイベントではゲームの他にも抽選会などもあってとても盛り上がりました。
僕もお店のお手伝いの合間にショップを覗いたりしていると掘り出し物がざくざく出てくる出てくる(゜0゜)!!

そして、そのなかでも次世代AKカスタムを激安でGETしてきました。
そんな感じで今回は販売やって、ゲームやって、お買い物もやってと忙しい一日ではありましたがとても楽しい一日でもありました。

最後に、イベントに誘っていただいたdress&gunさん本当にありがとうございました。








  


Posted by チームメンバー一同  at 23:08Comments(0)