2012年02月23日

遠征ゲーム

昨日の遠征サバゲの報告です


朝フリークさんの大佐宅に午前6:00に集合6:30に2台の車に分譲して出発!連絡用としてdress&gunさんがトランシーバーを用意してくれました(これが長い道中を楽しく過ごせたおかげです)


鈴鹿のフーィルドまで休息を入れ約3時間で到着 フーィルドには既にお世話になるチームの方々が十数名居られ 温かく迎えて頂きました


フーィルドは背丈位の葦に覆われた河川敷で何か紀ノ川見たいでした 地盤は軟らかい場所も在りましたが概ね楽でした


何時もは もっと沢山人が集まるらしいのですが朝の天候不順で気温も低く集まりにくかったみたいでした 年齢層は10代~50代で少し年配の(失礼)女性のゲーマーさんも居ました ゲーム内容はオーソドックスにフラッグ戦でかなり速いゲーム展開で堪能しました


叉代表格の方に春の合同サバゲ大会の情報を話しておきました 期日が決まれば再度dress&gunさんが連絡入れてくれるそうです

たまには遠方のサバゲチームと 交流を深めるのも良いものですね私と同年輩の方も居られ話も合い嬉しかったです


最後に 遠征企画して頂いたdress&gun様 有り難う御座いました 叉参加された皆さん遊んでくれて有り難うね

遠征ゲーム遠征ゲーム





Posted by チームメンバー一同  at 07:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。