2013年05月08日

ぼっちで会場見てきてやった

ぺんきやです、暇だったので一人で来ちゃいました

来ただけなら、只の暇な人なので(実際に暇だったのですが)会場の写真撮って来ました。
来た事ある人も無い人も雰囲気だけでも味わってください。
広いですよ~

ドライブレコーダーのメモリカードの調子がおかしかったので、入り口からの分が半分ほど後方カメラの映像です


1:20付近で分岐になってる所が今回のメイン駐車場です。
僕の止めたところがアウルズ他、多分途中で帰らない連中用の駐車場になります。
こことは別に建物のある場所の前の広場も駐車場として使います。(主に早めに帰る人用です)

来た事がある人には印象深いと思いますが、建物側駐車場からセーフティーに向かう坂です。
足元が悪い上に急な坂だったので結構怖い思いをして荷物を運んでましたが、手すり付けてもらいました
ぼっちで会場見てきてやった
ちょっと登ってみましたが、安心感が桁違いです。


ぼっちで会場見てきてやった
メインとなるセーフティーエリアです。衝立でも立てればCQBフィールドとして使えそうなくらいの広さです。
写真右手の紫色の花が咲いた木とそのさらに右の木に
ぼっちで会場見てきてやった
試射用の的付けてます。今回駐車場を整備したのでこの方向以外に撃つと危険です。
注意してくださいね

ぼっちで会場見てきてやったぼっちで会場見てきてやった
アウルズ他数チームが使用するセーフティーエリアです。各種受付とかもここでやります。
前にシューティングレンジ用に距離を測った時、この直線だけで40mありました。

ぼっちで会場見てきてやった 
草も木も丁度いい具合に茂ってきてます。

ぼっちで会場見てきてやった山の上からとぼっちで会場見てきてやった下から
今日は一人なので、茂みの方に入って遭難したら週末まで救助してもらえないので拓けたところだけ撮影してます

ぼっちで会場見てきてやった ぼっちで会場見てきてやった ぼっちで会場見てきてやった
トイレです。今回固めるタイプの簡易型トイレをここに設置します。
男の人はあきらめて下さい。基本的に女性専用です。

更にさらに、会場が広いので何でもできる感じですが・・・
シューティングエリアです。僕の足で簡易計測したところ、きっちり30mありました。
ぼっちで会場見てきてやった
まだまだどんどん的が追加されていく予定です。
銃を固定するカウンターとかも欲しくなるところですが・・・(贅沢は素敵だ)

ぼっちで会場見てきてやった
もう殆ど無いとは思うのですが(特に規制線の中には無い)こんな感じのマンホールがたまにあります。
落ちると大変危険ですので、規制線を超えて散策とかは止めてくださいね
ここは蓋しときました。見つけたら報告をお願いします。
ぼっちで会場見てきてやった

あと今日ここに来て気になる連中を多々見かけました。(最初の動画にもスカイフィッシュが・・・、フクダのもごし買わないと)

ぼっちで会場見てきてやった
プーさん仕様の蜂が結構いっぱいいます。

ぼっちで会場見てきてやった
丁度季節的に毛虫が何処かにいます。こいつはセーフティーのテーブルの上にいました。
暑いですが長袖の方がいいですよ~、

それでは合同サバゲでお待ちしています。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
忘年会よー
秋の合同サバゲ 会場整備して来たぞ~
Holy Owls忘年会~
アウルズ3周年飲み会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 忘年会よー (2014-12-06 23:00)
 秋の合同サバゲ 会場整備して来たぞ~ (2014-10-20 21:40)
 Holy Owls忘年会~ (2012-12-10 23:06)
 アウルズ3周年飲み会 (2012-07-09 22:19)

Posted by チームメンバー一同  at 17:07 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。