スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月22日

2017合同サバゲと副隊長の披露宴




お疲れさまでした
ちょっと所用で慌ただしい進行と早めの解散でしたが、事故もなく無事終了できました。
皆様の温かいご協力ありがとうございました

以下所用の方

副隊長がこの度めでたく結婚しまして、披露宴のパーティーに出席させていただきました
(((((披露宴突入)))))
スマホの方はアプリでご覧ください。
PCの方はマウスで操作可能です。  


Posted by チームメンバー一同  at 18:53Comments(0)

2017年04月16日

定例の集合写真



  


Posted by チームメンバー一同  at 21:41Comments(0)

2016年10月18日

2016 秋の合同サバイバルゲーム 御礼!!

2016秋の合同サバイバルゲーム皆様お疲れさまでした。

久しぶりの合同でしたが、思いのほか沢山の方に集まっていただきとても楽しい合同になりました。

天気も前日は微妙かなと思いましたが、皆様の日頃の行いが良いようで(笑)暑すぎるくらいでしたね。

初めての場所でしたので至らないところもあり、参加していただいたチームの皆様にはご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

又、いろんな意見も募集しています。

楽しいゲームの方法や、フィールドに関してなどの意見がありましたらホームページの掲示板にでもご提案ください。

今後も、楽しいゲームができるようにチーム一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

定例ゲームが復活いたしました、第3日曜日に開催いたします。

参加したい方は、掲示板もしくはメールでご連絡ください。(場所は賃貸ですので参加費に1000円が必要です)
































  


2015年12月07日

新フィールド整備

昨日 日曜日にチームメイトと二人で 新フィールドの整備に 行ってまいりました
何とか来年の正月サバゲに 間に合わせたく 取り合えず ゲーム出来る程度に整備しました

木と木にロープを張りシートを張り付けた簡単な物のですが 何とか格好がつきました(汗)

来年の目標としては 現地の杉でバリケードの作成と シートを張り巡らせてCQBフィールドにする事です

まぁ焦らず ぼちぼち進めて行ければ と 思っています







  


Posted by チームメンバー一同  at 07:42Comments(0)

2015年11月24日

追加
















  


Posted by チームメンバー一同  at 15:10Comments(0)

2015年11月23日

二次会













  


Posted by チームメンバー一同  at 18:12Comments(0)

2015年11月23日

忘年会やけど2次回の写真だけ

皆 食べるの 夢中で お食事会の 写真撮り忘れてました(笑)

二次会の 演芸大会の写真だけです(汗)  


Posted by チームメンバー一同  at 18:09Comments(0)

2015年11月03日

フィールド視察












  


Posted by チームメンバー一同  at 07:54Comments(0)

2015年11月03日

チーム プライベートフィールド視察

先週末新しいフィールド チーム用の視察に行って来ました 地主さんも乗り気で 概ね好意的でした
駐車場も15~18台在り問題無し!

フィールドは段々畑で今は杉が植林しています しかし高齢化で山の面倒を見る人が居らず 放置している現状らしいです 山の面倒を観てくれるならの条件ではなしを進めています  


Posted by チームメンバー一同  at 07:50Comments(0)

2015年09月22日

だいちんの リクエスト!





  


Posted by チームメンバー一同  at 12:33Comments(0)

2015年09月21日

BBQ追加




















  


Posted by チームメンバー一同  at 19:20Comments(0)

2015年09月21日

9月21日の記事















  


Posted by チームメンバー一同  at 19:04Comments(0)

2015年09月21日

9月21日の記事



















  


Posted by チームメンバー一同  at 19:02Comments(0)

2015年09月21日

BBQサバゲ定例戦

久しぶりの秋晴れの日曜日 新フィールドの整備を兼ねて BBQ&ゲームを 行いました 当初は整備目的でしたが 余り手を加えなくても 良いかな?と結論がでまして お試しゲームと楽しい楽しい♪BBQと 成りました♪

ゲームは友好チームのフリークさんから7名参加していただき 楽しいゲームと 成りました♪
フィールドの感想は足場が砂利混じりの場所なので 足が取られ少し疲れる?かな~ロケーション及び地形はブッシュあり小山ありで なかなか面白いフィールドと感じました!

大人数では移動する車と駐車場の関係で無理かも
ただ チームの定例戦や2~30名位のチーム戦はいけそうです

又近くに広く駐車場も心配無いような場所も 有るので又視察してみます

今回 私的で嫁の会社関係の女子軍団と子供たちの参加快く承諾していただきありがと御座いました
又子供達をあそでくれただいちん ありがとう
BBQ用意や買い出し!隊長お疲れ様

フリークさんやチームの皆さん ありがと御座いました♪又ゲームしましょう  


Posted by チームメンバー一同  at 18:56Comments(0)

2015年06月28日

6周年記念お食事会&音楽会




今回も色々有りましたが、今後もヨロシクお願いしまする  


Posted by チームメンバー一同  at 01:50Comments(0)

2015年05月18日

和歌山春の合同サバゲ 無事終了

今回無人島での開催が出来なかったということで
大変無理を言って木ノ本のフィールドを1回限りでお貸しいただきました。ありがとうございました

何とか無事に開催でき、そして無事に閉幕いたしました。





次回は別の場所でまた大騒ぎしましょう
                             
会場アナウンスの音小さくってゲーム終了の時に帰ってこれなかった方々次回までには聞こえるように最大限改善しておきます。



島が良いんですけどねー
  


Posted by チームメンバー一同  at 22:42Comments(0)

2015年05月12日

島に結局一度も上陸出来なかった

無人島での開催を断念せざるを得なくなり本当に残念です
海外?での開催は色々難しいですね、簡単に見に行けないので隅々までチェック出来ないですし
でも代替地での開催が可能なのは不幸中の幸いでした
浜辺は無いですが、そちらでみんなで楽しみましょう

チーム仲間の整備報告から簡単にダメだったポイントを報告します


良いところなんです


大馬力の草刈り隊もいい仕事してくれているのですが


水路が詰まったのか壊れて決壊したのか一部完全に土地が水没…
元は畑だとのことだったのですが、管理している方も気付かない位置に巨大な沼地が出来てたらしいです


ここを避けてどうにか使えないかと検討しましたが断念する事になりました。
(人数が少なければ大丈夫なんでしょうけど、大人数は無理だとの判断らしいです)

見れば見るほど良いところなんですけどねー
行けなかった分17日は楽しみましょう
  


Posted by チームメンバー一同  at 21:42Comments(1)

2015年04月22日

和歌山合同サバゲー大会 in 無人島

HPで告知していますが合同サバゲ大会を無人島で開催することが決定しました
場所は参加各チームの隊長さんにお聴きくださいねー

現地の写真を撮影してこようと島へ渡る準備をしていたのですが、2回連続で悪天候のため島に渡ることができませんでした

場所が場所だけに開催日に悪天候の場合船が出せないために中止となる可能性があります。
今回雨は降っていませんでしたが風や波のために出航できないという経験をしました
ロケーションはいいのですが、やはり自然には勝てません
これから開催日まで皆さんで善行を重ねてください、そうすればお天気の神様が開催させてくれますよ
くれぐれも自動販売機の取り忘れのおつりネコババなどしないように

トイレは有るらしいです


ほんとはもっと船に乗ってるところとかの写真載せたかったんですがねー


整備をしに行けば写真が増えていくのでまたそのうち追加していきます




  


Posted by チームメンバー一同  at 00:01Comments(0)

2014年12月21日

2014納会サバゲー (実はフリークさんところにちゃっかり乗っかり)

バトルランドで今年最後のサバゲやってきましたよー
今年もいろいろいろいろ有りましたが、終わり良ければ総て良し






また来年ー
  


Posted by チームメンバー一同  at 23:00Comments(0)ゲーム事情

2014年12月06日

忘年会よー

ちょっと日をずらして投稿しました
忘年会です~



  


Posted by チームメンバー一同  at 23:00Comments(0)イベント