2012年03月22日

SAS装備 S10ガスマスク 第2弾

ハイ!皆様お待ちかねnicoのSAS装備ご紹介のコーナーです。
ヽ(=´▽`=)ノ

ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ キキタクネーヨ

“(*`ε´*)ノはい、そこ静かにー!!

それでは、この前の続きです。

サバゲーで使用するとS10ガスマスクのレンズが、BB弾の被弾により割れてしまいます。

せっかく高いお金を出して購入したのに破損だけは避けたい!

そう思っているそこのあなた・・・
(o ̄∇ ̄)σ

それを解決する商品がコレだ!

SAS装備 S10ガスマスク 第2弾

アンチフラッシュレンズ!!

これは、突入の時にフラッシュグレネードによる閃光と破片から目を保護するレンズとのことです。

素材はポリカーボネートBB弾なんかではびくともしません!
v(・_・)

コレをこーして

SAS装備 S10ガスマスク 第2弾

シャキーン!装着!

SAS装備 S10ガスマスク 第2弾

うほ!カッコイイー
O(≧∇≦)O

コレでサバゲーでの使用にも問題ありません

ガンガン使うぜ
(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ


最近こんな物も出ていますよ

なんか、赤いので余計に不気味だ
w( ̄△ ̄;)w

SAS装備 S10ガスマスク 第2弾





同じカテゴリー(装備)の記事画像
はじめましてHolyOwlsです。
同じカテゴリー(装備)の記事
 はじめましてHolyOwlsです。 (2012-02-13 18:09)

Posted by チームメンバー一同  at 15:26 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
ガスマスクいいですよね!サバゲー初心者ですがめっちゃ欲しいです
Posted by あるたいる at 2012年06月29日 00:22
あるたいるさん、初めまして
(^-^)/

ガスマスクいいですよ~見た目のカッコ良さとあの密着感がたまりませんよ

是非購入して、ガスマスク仲間になりましょう。
Posted by nico at 2012年06月30日 09:09
どこで買いましたか?
Posted by サバゲー好きな人 at 2012年07月27日 04:05
サバゲー好きな人さんこんにちは、どこで購入したか?ってことですが僕はイギリスのsocom tactical ってショップで買いましたが、現在は販売していません。現在売っているのはヤフオクかイギリスのebay オークションで販売してると思いますよ
Posted by nico at 2012年07月28日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。