2013年04月14日

駐車場

ペンキやです今日は会場整備の報告です

駐車場
本日重機が入って
緑色の部分を駐車場として利用できるようになりました
黄色の部分を車が通れる程度に広げてもらいました
赤の線はセーフティーに登る道です。緩やかな坂で車道並みに広げてもらいました

写真の一番下 (第一駐車場)

駐車場

写真の中央 (第二駐車場)

駐車場

通路(黄色) 車道
 
駐車場駐車場駐車場
セーフティーへの登り口
車道並みに広い道を付けてもらいました、上り下りですれ違っても全く問題なしです
今まで怖い思いをしてセーフティーに登ってましたが、ここからなら安全です
駐車場車道からの入り口
駐車場中間点 年寄り用休憩所 兼 バリケード
駐車場セーフティー側

予想ですが、この2箇所の駐車場だけで前回の通路以外の場所に停めていた車を収容できそうな大きさです






Posted by チームメンバー一同  at 18:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。