2013年05月22日

春の合同サバイバルゲーム リベンジ戦開催!

協賛店・企業様御礼

まずは協賛して頂きました

大塚製薬様

ばり馬らーめん様

ほっともっと和歌山西ノ庄店様

きらくゆ様

コメダ珈琲大谷店様

本当にありがとうございました。

次回も是非宜しくお願いいたします


2013年6月2日(日) 
春の合同サバイバルゲーム
リベンジ戦開催!


5月19日の合同サバイバルゲームに参加頂きました
沢山の皆様、本当にありがとうございました。

沢山の方に集まっていただいたにも関わらず
午後からの雨という残念な結果に終わってしましました。

そこで、リベンジ戦を6月2日(日)開こうという
流れになりましたので
告知いたします。

5月19日に参加して頂きましたチームは参加費無料です。

突然の決定ですので日程を合わせづらいと思いますが
皆様の参加お待ちしています。





Posted by チームメンバー一同  at 18:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。